ななさきの好きなもの

バイリンガルおじさんとモラトリアムを追い求めよう

オックスフォードに行ってきたよ

どうも、僕です

 

昨日はハリーポッターのロケ地とか、世界トップクラスの大学があることで有名なオックスフォードに行ってきましたよ~!

 

本当に街並みとか建物がすごくて、正直ロンドンより観光してて面白かったし将来こんなとこで勉強してぇ~住みてえ~って心から思いました。ほんとに。

もうあんまいうことないんで一言添えて写真並べときます

1枚目

f:id:nanasakidd:20180408215442j:plain

映画のワンシーンがよみがえるなあ・・・

2枚目

f:id:nanasakidd:20180408215759j:plain

ここで食事したい・・・したくない?

3枚目

f:id:nanasakidd:20180408215932j:plain

マルフォイが登ってた木ですね 実際に登ってるって考えると、俺すごいとこ来ちゃってるわーっていう気持ちになるね。

 

もっともっと写真あるんですけどドライブから移すのめんどいんで割愛しますすいません! 街並みとかはまた別の記事で一斉に張るかもしれないからそん時で勘弁してください

 

では!