ななさきの好きなもの

バイリンガルおじさんとモラトリアムを追い求めよう

はじめまして

イギリスに留学して1週間とちょっとが経過し、現地の生活にも段々とですが慣れてきたのでブログを始めました。

 

最初の記事に色々書くのもあれなのでこれまでに撮った写真を解説とともに。

 

f:id:nanasakidd:20180327234854j:plain

家の前にあるよくわからん道

f:id:nanasakidd:20180327234837j:plain

THE フェイクって感じの寿司屋 店主と話盛り上がって連絡先まで交換した(多分これっきり)

f:id:nanasakidd:20180327234901j:plain

我らがユニクロ!3着くらい買ったかな、内装撮るの忘れたけど大体同じ

 

f:id:nanasakidd:20180327234856j:plain

高級食材店。確かに少し他より値が張るけどモノもいいし種類豊富だしお気に入り

f:id:nanasakidd:20180327234827j:plain

ウィンブルドンにあるテニス場 30分くらいだけしかテニスしてないのに体ボロボロになって運動不足を痛感。

f:id:nanasakidd:20180327235824j:plain

E-sportsPubのMELTDOWN,LONDONってとこ。いろんなゲームの大会とか観戦会やってた。

最後のめるとだうんでスペイン人の男の子と仲良くなって来週もここで会う約束をしました。


次は学校での様子とか授業受けて思ったことを書きます。では!